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公式『神楽大戦』総本山 雀杜神社 本殿参加中

我は物申す!要望掲示板[2]

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神楽大戦・陰

03月04日 02:10

ゲーム全般に限らず、ここにこんなトピックが欲しい!など何でも結構ですので、ご要望があればこちらにお寄せ下さい。

コメント

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    [1000]Mr.勇丸11月17日 19:25

    >998
    1000を記念として・・・("^ω^)ニコ
    ( `ー´)ノナンデヤネン

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    [999]神楽大戦・陰11月17日 19:07

    >998
      _, ._
    (;゚ Д゚)

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    [998]野獣先輩11月17日 18:16

    逞しい身体! 飛び散る汗!
    油すまし×鬼!
    たまらず乱入するぬらりひょん!

    需要はあるはず!

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    [997]マガヒミ・コハク11月17日 15:43

    >993
    雪女や花莚譚の飛縁魔とかはちゃうん?個人的には百合っぽいと思うけど。


    巫女×大百足は百合の認識で佳いのだろうか。音楽は平和だったケド。

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    [996]神楽大戦・陰11月17日 14:14

    原作だと、たまーにレズシーンありますね。
    たいていバッドエンドだった気もしますが。

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    [995]SINO11月17日 00:52

    >994
    それでも俺は集める!
    小春だったら課金も辞さぬ!

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    [994]あすか11月16日 18:53

    百合だと言霊?集めるの大変そう……

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    [993]SINO11月16日 18:32

    この作品には合わないことを承知で頼む!
    百合の花を!おにゃのこ同士の絡みを!

    きついかなー?

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    [992]yama11月16日 18:04

    バスタオル?
    道中記と紅で温泉入ってたけどそんなもの無かったぞ(無慈悲な牽制

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    [991]マガヒミ・コハク11月16日 17:51

    >988
    おや?バスタオルにくるまれたナニカが・・・。

    温泉かあ、私は浴衣が佳いかな。湯上りで少し肌蹴てるとか。
    >990
    この言葉の空気・・・もしや・・・。いや、深読みのしすぎか。

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    [990]神楽大戦・陰11月16日 09:09

    温泉ですなぁ…

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    [989]あすか11月16日 00:31

    冬と言えば温泉ですかー……

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    [988]Mr.勇丸11月15日 23:56

    温泉イベントをお願いします・・浴衣・・いや、バスタオルでもいいですよ・・・===(´□`;)==⇒グサッ!

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    [986]ユウト11月13日 12:01

    名簿のページに属性フィルターをつけてくれませんか?
    PCでやっているのですが、
    名簿を開いたときは全キャラが表示されるのですが
    移動させようとするとページが小さく(短く)なって探しづらいので…
    マウスホイールが壊れているのもあるんですがね(汗

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    [985]長月11月11日 20:29

    >982
    どんなデボなのか楽しみにしています。

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    [984]カズヒロ11月11日 14:08

    >>982 
    ファンシーなでぼちゃんですか、それは楽しみです。
    似たようなもので、着ぐるみでぼを着こんだ巫女達もそれはそれで
    アリかもしれない気がしますが如何でしょうかね? 
     
    新しいステージ案でふわっと浮かびあがったもので、これまで移籍した妖怪や巫女たち(RやSR問わず)が
    出て来る『移籍亡霊』ステージは如何でしょうか? 
    当然、最近までに移籍した高LV.でスキル持ちの巫女や妖怪がランダムに出現し、
    ユーザー側と同じくスキルも使ってくる難易度高めの設定なのですが、
    単調プレイで物足りないプレイヤー向けとしてご検討くださいませ。 

     

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    [983]Mr.勇丸11月11日 00:02

    >982
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・・判りました
    ファンシーなでぼ雀を期待します

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    [982]神楽大戦・陰11月10日 23:59

    >981
    まず、上級とか下級とかといった概念がないのですよ。『AはBを上書きする』とか、『AとBは同時に持てない』とかいった持ち方なんです。

    >979-980
    でぼいぶきは残念ながら無いですが、何かファンシーなデボが上がってきています。

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    [981]シン11月09日 23:10

    不具合版の技能の件を見て思ったのですが、
    所持スキルの個数を表すオレンジ色の玉を
    上級スキルだけ違う色にしたら便利そうだなと思うのですが
    どうでしょうか。

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    [980]Mr.勇丸11月09日 22:17

    >979
    その時は、ぜひ、〝でぼいぶき〟を・・お願いします。

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    [979]長月11月09日 21:46

    来年は酉年なので、敵が全部デボ雀なんてステージはどうでしょうか?

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    [978]マガヒミ・コハク11月09日 16:34

    >970
    延長ありがとうございましたー。

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    [977]第五の目11月09日 02:02

    >960
    木像が使えない、高難易度の無限(ループ)階層型の拡張ステージを作って、
    どこまで潜れるかを競うのはどうでしょうか?
    月間で区切って、トップ50か100の素潜りランキングと、
    上位数名とキリ番にアイテムと称号を贈るとか。

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    [976]Azoth11月08日 23:42

    >>973-974
    念の為、フュールさんを連れて出撃してみましたが
    層を跨いでも、連撃数がリセットされる様な事はありませんでしたね。

    スキルを2種類以上持つキャラクターの場合
    1つのスキルを使うと、全スキルの発動条件がリセットされる仕様ですが
    (例として、サマー・フュールさんの場合
     アブソーブ・フューエルを使用すると、サマーヒーリングの発動条件もリセットされる)
    そういう事では無くて?

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    [975]ななし11月08日 23:28

    トメ様の実装をお願い致します!

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    [974]神楽大戦・陰11月08日 23:21

    >973
    ステージではなく、層でしたらどの技能もクリアしたりしてませんよ?

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    [973]雀狩り・夜怪王11月08日 22:53

    フュールのスキルの回復、次のステージに持ち越せませんか?
    なずなやなんかの攻撃用スキルは持ち越せるのにorz

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    [972]置物アズ11月08日 08:44

    >970
    延長ありがとうございました。

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    [971]英国面11月08日 05:44

    >>970
    ご回答ありがとうございます。
    実装される日を心待ちにしております。

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    [970]神楽大戦・陰11月08日 01:11

    イベント期間延長しました!
    対戦要素は今のところ予定ありません。

    >965
    スタッフが冬タイトルの追い込みに入ってしまっているので、もう少々かかりそうです。
    でも実装したとしても、巫女召喚の書並にレアになる可能性大ですよ。

    >966
    計画通り ニヤリ(画像省略)

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    [968]マグロの背面飛行11月07日 00:35

    木像買ってガンガン消費してまでpart2回すくらいなら、その分のお金でガチャ回した方が限定キャラ取れる可能性は高いような気がしないでもない

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    [967]常葉11月06日 23:14

    >955
    回答ありがとうございます。
    ではゆっくり回っていきますね。
    自分自身は木像と甘味は
    お得セットたくさん買っているので
    在庫はたくさんあります。
    あくまで要望です。
    さあ、運営さん遠慮せずに殺してください。

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    [966]シン11月06日 19:05

    だめもとで9層までに囚われ出る遭遇率ちょっとあげたりしてくれませんかとお願いしてみる。
    10層確定で出るのは嬉しいけど難易度が高すぎて。
    イベント前に40個ほどあった木像があっという間に一ケタ台に……

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    [965]英国面11月06日 17:57

    以前お話のあった、SRが1枚だけでも、
    進化の可能になるシステムというのは、
    いつごろ実装される予定なのでしょうか。

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    [964]F97_X2ex11月06日 17:28

    ランキングは色んな意味で諸刃の剣
    漏れたプレイヤーのモチベに結構影響するのと、一番大きいのがアクティブユーザー数の割り出しが簡単になってゲームが今どういう状況なのか明らかになると、プレイヤーが減った時連鎖的に引退者が増えかねないですからねー

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    [963]マルタ11月06日 16:54

    闘技場のようなプレイヤー同士が戦えるものとか・・?
    空戦さんのシステムをまるっと持ってくるとかデスかね・・?(笑
    ポイントを獲得して、それを景品と交換するとか・・
    使うとスキルを覚えれるアイテムとかあるといいな・・

    という独り言・・

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    [962]置物アズ11月06日 16:41

    >960
    ランキングはやめちくり~、ランキングはやめちくり~、ランキングはやめちくり~

    そして延長やったぜよ!

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    [961]ねずみん11月06日 16:36

    今回のでちょっと思いましたけど。
    1PTだけ公開出来て他人も操作できるお遊び要素が欲しいと思いました。(それ使ってクリアしても報酬は一切無しで)
    勝てる人のスキル構成は参考になりますし。

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    [960]神楽大戦・陰11月06日 16:26

    本当は競争要素も入れないとダメなんですけどねぇ。
    イベント期間の延長は、特に否定要素も無いので前向きに検討致します。

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    [959]マガヒミ・コハク11月06日 15:25

    >958
    いつもやってるSR応援期間を今回は無しにして、次のイベントまでPart2を伸ばすというのはどうでしょう。つまり、ハロウィンイベント後はメンテ挟んで即次のイベント。
    ちょっと便乗して、道中記・想はそろそろ召喚以外でも手に入れたいナー(チラッ

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    [958]置物アズ11月06日 15:00

    >956
    実は今でもおちみず殴りしています。しかもステージの最初から・・・

    ついでに、前も要望してスルーされたもの・・・スルーされたからダメだとは思いますが、もう一度、もう一回だけ、さき・・・

    2日か3日イベント伸ばしてください!というかPart2が1週間地味にないので。

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    [957]マガヒミ・コハク11月06日 14:56

    >955
    殺しに来る場所が無いと、木像余りがちですしね。

    経験値ボーナスとか倍率高くて当初は心配したが、お陰で今は少ない時間でも十分闘えている。
    勿論、頑張り続けている方とのドロップ差等は開いていますが、競うゲームじゃないし自分で納得出来ているので問題ないですねー。
    最近、そういった姿勢で作られたゲームってあまり見ない気がするので、でぼの巣さんは有り難いなー。とか思ってる。
    >956
    日曜月曜でも昔の4倍ですからねえ、全属性。おちみずさん懐かしいですよ・・・。

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    [956]マルタ11月06日 14:06

    一年前と比べて経験値2倍×曜日ボーナス5倍=10倍ですからねー
    あの頃はSRフル改造とか狂気の沙汰でしかなかったナ・・

    おちみずさん殴ってたのいい思い出!

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    [955]神楽大戦・陰11月06日 13:54

    色んな方がプレイされる以上、色んな意見が出るのは自然なことです。
    ただそれに対しての過剰な攻撃や、お名前とかあまり関係ないところへの批判はお控え下さいねー。

    915でも仰って頂いてますし以前にもどこかで書きましたが、期間限定ステージは極力誰でもクリアできること、でもそれじゃ物足りない方も多いでしょうから、それ以降はマジで殺しに行きますよ(でも報酬美味いですよ)が今後のポリシーです。クリア報酬が召喚10回分になっているのも、どなたでも程良く持っていって下さいという気持ちです。

    ゲームとはある程度の制限と障害を如何に克服し、乗り越えるところで達成感が得られるものと考えます(無くなるとただの作業になります)。選択肢は用意しているつもりですので、それらも含めまっさらにしてしまうような緩和は行うつもりはありません。ただゲームを取り巻く状況は一定ではありませんので、将来的に変わる可能性は常にあるとだけ申し上げておきます。現在の経験値ボーナスとか、サービス開始当初では絶対あり得ないですしね。

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    [954]Azoth11月06日 11:06

    >経験値ボーナス曜日5倍の恩恵を受けるのが難しい日が多く、
    >調達指令の時間制限があるのでそちらが優先になります。

    調達指令の報酬は、そこまで大した物でも無いので
    無視してレベリングを優先した方が効率的かもです。
    (課金層なら尚更)

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    [953]マルタ11月06日 03:10

    >950
    >951に全同意。こんなにまったりしたオンゲ他にないよ?ちょっと空戦乙女でもやってきたらどう?
    ついでに言うと、気付いてない人多いだけでステMAXじゃなくても十分回れるんだが・・?
    あと、名前の廃課金どうした?

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    [951]苺饅頭11月06日 02:22

    >950
    ?だからこそのEXステージなのではないのですか?
    ストーリーが見れないほどの難易度ならともかく、限定キャラをドロップできるよ!どうしても欲しいならガチャ回してね!
    というだけだと思いますが

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    [950]常葉11月06日 01:37

    もう少し難易度を考えて頂きたい。
    社会人はプレイできる時間は短いです。
    レアスキルを引き当て
    ステータスMAXまで進化させる人たちを基準に
    任務を作らないで欲しいです。
    経験値ボーナス曜日5倍の恩恵を受けるのが難しい日が多く、
    調達指令の時間制限があるのでそちらが優先になります。
    ある程度倉庫に入れて時間短縮を図ろうにも、
    最後の拡張が行われてから
    メイド・水着・空乙女・そして今回のハロウィンと
    キャラクターは増えているのに倉庫が増えないので
    圧迫されています。
    溜めておいて残し時間短縮することも難しいです。
    頼みの携帯もアンドロイドは動作が重いです。
    サービス開始当初からやっている私にとって今回は
    課金アイテムである木像を1週で3~5消費難易度です。
    何体かは課金して手に入れたキャラクターもいます。
    長い時間をかけた人が有利になるのはわかりますが
    あまりに差が広がりすぎていると思います。
    949でインフレは~と仰ってますが
    すでにインフレしていると思います。

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    [949]神楽大戦・陰11月05日 02:18

    >947
    ナツ様の『足手まとい』を連撃で減らしていく案に脳内変換されました。

    >948
    インフレは最も避けるべきところですから、今後も慎重に進めたいですね。

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    [948]マルタ11月04日 23:23

    >942
    新規でスキルやカードの上限を上げたとしても、それを基準にインフレするから結局今と難易度は大して変わらないんだぜ・・
    むしろそういうものがないと快適にプレイできなくなるから、手間が増えるし懐も寒くなるだけなんだよ・・