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公式『神楽大戦』総本山 雀杜神社 本殿参加中

ここは退魔士指南所。攻略掲示板[4]

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神楽大戦・陰

03月07日 15:15

ゲームの攻略に関するユーザー同士の情報交換の場としてお使いください。
なお、運営は攻略に関する質問には原則としてお答え致しません。

コメント

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    [760]凡人09月08日 09:11

    >759
    何とか通常の空もドロップしました!
    けどガチャの方も欲しいので特別召喚の書を貯め込みます。
    Rの妖怪は育てず売っちゃってました…次から育ててから売るようにします。

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    [759]ななしちゃん09月08日 08:02

    >756
    基本的に巫女はRでもドロップ率低いですよ、SRよりは高いですけど
    日替わり召喚を回すなら底に沈んでるパターンに備えて特別召喚の書を貯めこんでおきたいです
    普段から使わないR+を育成してから売る癖をつけるといいかも、経験値5倍日に都会の山彦でボス直行してから売るとだいぶ違います

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    [758]凡人09月07日 10:17

    >757
    えふえふさん
    やっぱりドロップ狙いはハードルが高いんですね…もう片方はたまたまドロップしたのですが…
    主演女優・助演女優持ちの仲間は居ないので入手率アップの仲間で粘ってみます。
    ガチャから出るならガチャで狙うのも考えてみます、教えて下さりありがとうございます!

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    [757]えふえふ09月07日 07:00

    >756
    >凡人さん
    出ると思いますが、チャンスは1回(しかも七歌とランダム)なのでハードル高そうですね。
    天空の妖魔 1層で仲間の入手率アップ技能の連撃をしっかり貯めてから2層に突入するか
    主演女優・助演女優持ちの仲間を加えて挑戦するといいかも知れません。

    あとは日替わり召喚やたまーにSRが貰えるイベントがあるので
    その時に窮鼠・高円寺空を狙うのもありかも。SR+のステータスがUR並みという超強力な1枚です。

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    [756]凡人09月05日 02:10

    すいません、高円寺空が欲しくて天空の妖魔をひたすら周回しているのですが全然落ちません。空はドロップするのでしょうか?

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    [754]07月20日 20:31

    774chさん
    ありがとうございます!
    技能付きとかで変わるんですね…全く気にしてなかったです。。。
    途中階層から始めるのも頭になくずっと初めからやっていたので参考にさせていただきます!!

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    [753]774ch07月20日 20:16

    売値
    R+
    25 スキル1 3120 2 3639 3 4160
    24  スキル1 3000
    23  スキル1 2880 2 3360
    22  スキル1 2760 2 3220
    21  スキル1 2640 2 3080 
    20  スキル1 2520 2 2940
    19  スキル1 2400 2 2800
    18  スキル1 2280 2 2660 
    17  スキル1 2160 2 2520 
    16  スキル1 2040 2 2380
    15  スキル1 1920 2 2240  
    14  スキル1 1800
    13  スキル1 1680

    R+売るときは無理に25をつくらずに15ぐらいだったら売って次のの育成でもいいと思います

    おすすめ構成は学園の七不思議3~5層クリア程度ならSR+で
    1 なんでも 皓月みたいなデバフついてると楽 素早さはやいキャラにつけとく順番変えるときに楽
    2 おニューなどの回復 (攻撃アップ 経験値アップ 小銭アップ 泥アップ)のなかから二個
    3 おニューなどの回復 (攻撃アップ 経験値アップ 小銭アップ 泥アップ)のなかから2とは違う二つ
    で余裕かなと

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    [752]774ch07月20日 19:53

    >>751
    R+ SR+を育てて売る 回転率のいい場所を回す
    イベントとかでSRが手に入りやすい状況ならそっち優先して後日育てて売る

    自分が考える中の最高効率は学園の七不思議を三層から回すかな
    三層から追加まで回して報酬2000 使う霊力も12なんで時間あるならかなり回してられる
    三層でプチ巫女をひいたらなにかほかのR+つかって鍛錬の材料にして完成したR+を売る
    戦力に余裕あるなら4枚編成にして1枚をR+にしてそれを育てて売る 経験値アップ対応してない曜日でも18か19ぐらいになるので売る
    手に入れたSRは経験値アップに対応してる曜日にSR+にして育てて売る三週すればSR+も40になる
    R+SR+作るときはNやRの技能もちつかって三身進化で技能増やすと売るときの値段が増える

    三枚構成にしてR+を二枚作っていく
    学園の七不思議を三層から五層までとして(三枚構成でもクリアできるならクリアしてもいい)
    学園の七不思議3~5層クリアで15レベル 2倍なら20レベル 5倍なら25レベル

    育成して売る都合上経験値アップスキルも金策パーツとなりますね

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    [751]07月20日 16:23

    ちょっと教えてほしいんですけど…おすすめの金策方法とかってありますかね?
    直近の話題でSレア+を最大強化で約5万売却とか全くしらなかったので何かそういう小ネタとかあればご教示いただきたいな…と。
    ちなみにこの頃はずっと百鬼夜行をひたすらやって、売却を繰り返してました…

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    [750]旦那07月20日 10:27

    >[749]えふえふさん

    無事ステータスと技能付いたUR+が作れました。
    ありがとうございました!

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    [749]えふえふ07月19日 11:43

    ちなみに3体目は何でもいいので、SR+雀はちょっともったいないかもですね。

    入手しやすいNやRの仲間で進化を繰り返し
    全ステ+++&↑↑↑ にして「岩の声」を覚えさせた仲間でも代用が効きます。

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    [748]えふえふ07月19日 11:28

    >747
    >旦那さん
    ステと技能付きのUR+になります。

    ステは全て+++と↑↑↑になり、技能は雀所持の「岩の声」を覚える他
    UR+になるので「国津罪」が「天津罪」に強化されます。

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    [747]旦那07月19日 10:14

    >[745]さん >[746]さん
    ご回答ありがとうございます。
    とりあえず、画像の状態で進化したらUR+にならず、ステと技能付きのURになるとということでしょうか?

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    [746]えふえふ07月18日 23:47

    >744
    >旦那さん
    ステータス(+++ or ↑↑↑)は進化元と進化素材の一番高いもので合算されます。
    技能は1キャラにつき1つだけ継承できますが、進化元の所持技能が3つを超えた分は未習得になります。
    ランクは[745]で SNAKEさんが書いて下さってる通りですね。

    心配でしたら進化させる前のスクショを貼って、やりたい事が出来るか聞いてみるのもいいかと思います。

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    [745]SNAKE07月18日 23:22

    >744
    URとURでUR+にする時に3枚目は属性やランクは関係なく進化に組み込めますのでSR+にこだわる必要はありませんよ
    +にする進化に必要な過程は最初の2枚が同じランクである事です。
    ちなみにURに2枚目の雀URと進化させても+にはならず技能とステupのみなのでお間違いないよう。

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    [744]旦那07月18日 21:07

    すいません、URの進化について確認したいんですけど。
    URとURに属性スズメSR+(技能・ステUP)を合成すれば技能とステータス付与状態のUR+になるんでしたっけ?
    久々にUR合成するからド忘れしてしまった・・・

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    [743]えふえふ03月23日 11:25

    >742
    >レーレさん
    同じシリーズでもブレがあるのは、Rのステータスに
    各シリーズの定数をかけてステータスを決めてるからかも知れません。

    全部確認した訳ではないですが、プライベートが体力高めなのは
    みるみる回復を活かすためなのかな?とか、興味深いです。

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    [742]レーレ03月22日 00:56

    何かしらのシリーズでもステータスの傾向が違うこともあるので、ラボをじっくり見て厳選するしかなかったり…
    例えば紅葉シリーズは攻撃80素早さ60あたりが基準かと思いきや、84-60とか80-64とかのブレが散見される

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    [741]えふえふ03月10日 17:00

    >739
    >にじまめさん
    ランキングは分かりませんが、素早さ高いとかなり有利なので
    日替わり召喚では改にした時、素早さ60以上ある下記を狙ってます。

    ・スクールライフ
    ・運動会
    ・草薙
    ・窮鼠
    ・聖夜
    ・猫又

    特にスクールライフと聖夜は所持している技能が使いやすいので重宝してます。
    あと、葉子さんとナツ様はステ高めが多いのでチェックしてます。

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    [740]ななしちゃん03月10日 11:43

    何を重視しているか判らないからラボで絞り込み検索して地道に調べてとしか

    例えば黄泉大神と口裂け女で比較したら後者の方が素早さは2点高いけど、技能の使いやすさなら前者です

    ステの高さだけ求めるなら窮鼠・空/七歌、蝶化身、波打ち際・葉子あたりを限界突破させて属性デボを使って魔改造すれば初期のURと同等以上の強さにはなります

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    [739]にじまめ03月09日 09:27

    既出であればすみません。

    SRで、シリーズ毎の攻撃力、素早さ、体力ランキングみたいなものってありますかね。
    もし傾向があれば、同シリーズ内でキャラの上記ランキングがあれば知りたいです。

    日替り召喚で、どのSRを狙うかの参考にしたく。

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    [738]にじまめ03月03日 12:06

    >736
    ですよね~。
    弥生ちゃんや御琴ちゃんの様に脱げるSRなら、モチベ上がるんですけどね~。
    |д゚)チラッ

    >737
    なるほど、金策ですか。
    結構手間かかりそうですね。。。

    ご両人、回答ありがとうございます。

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    [737]えふえふ03月03日 09:21

    >735
    >にじまめさん
    私は金策目的でやってます。2枚揃えて、改にする時に適当な技能を付与し
    Lv40にしてから移籍すれば57399文(技能2つ所持時)もらえますよ!

    課題のRキャラをLv20にして、一人で鎮守の森を10週すれば終わるので
    空いた時間でこなしてます。

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    [736]トト03月03日 00:02

    >735
    私は基本的にやっています。雀以外の課題が残っているとモヤモヤするので頑張ってやってますね。個人的には奏ちゃんや桂香ちゃんの様に進化すれば脱げるSRを出してくれればモチベはもっと上がるんですがね。

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    [735]にじまめ03月02日 18:01

    皆さんは、100回討伐系の課題、どうしています?

    報酬が、タイトルを冠したSRで、絵柄的にはアレじゃないですか(スミマセン。他の衣装と比べてって意味で)。必殺技を同系統のキャラに引き継ぐか限界まで進化させるかしか思い付かないんです。進化させても所詮はSRでURには敵わないのかなと思い、課題やるモチベが上がらないのですが。

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    [734]Foobar.Nobody02月27日 00:55

    > 733
    > えふえふ さん
    > 重複しません。複数持たせている場合は一番下に配置した技能が発動します。

    回答有り難うございます。
    重複しないのですね…「類似重複不可」とかそういうアイコンを付けるとかわかり易い表現が欲しいですね。

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    [733]えふえふ02月25日 21:37

    >732
    >Foobar.Nobodyさん
    重複しません。複数持たせている場合は一番下に配置した技能が発動します。

    添付画像は彼岸花(20%ダメージ)と刺胞毒(10%ダメージ)を装備してますが
    与ダメ144に対して毒ダメージは15。144×10%=14.4 なので
    下に配置された刺胞毒(10%ダメージ)のみ発動しています。

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    [732]Foobar.Nobody02月25日 15:42

    例えば感染症とクラゲ刺傷のようなダメージ継続の技能って「複数いても重複はせず、一番効果の高いものが適用されます。」のような記述がないのですが効果は重複するのでしょうか?

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    [731]えふえふ02月04日 19:00

    >730
    >みきさん
    UR+のLV65ステータスって初めてみました。ここまで強くなるとは圧巻です。
    倍返しは相手が4倍攻撃した後でないと与ダメ2000超えなかったですが
    こちらは連撃貯まれば与ダメ2000超、しかも敵全体、納得の強さですね!
    完成おめでとうございます&お疲れ様でした!(^-^)

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    [730]みき02月04日 14:54

    真ファイナルボム!!


    【こすず育成状況(完成)】

    オール★3でのパラ 体力/攻撃力/素早さです
    LV65  325/111/81

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    [729]えふえふ02月01日 21:50

    >728
    >リドゥさん
    全体攻撃なくても百鬼夜行攻略できるんですね!
    怨恨殺害&48%回復持ちが3人もいてダメージ受けてからの与ダメと回復量が凄そう。
    百鬼夜行のボスに技能発動されると終わるので、最後は猿女が良いと思います(^-^)

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    [728]リドゥ01月31日 23:34

    技能編制の話題が出ていたことに気づかず1ヶ月。

    自分はこんな感じでやってます。
    (上がリーダー)
    最後の猿女(連撃強奪)はみるみる回復に変えてもいいけど、回復よりも技能阻止の方が安定した。
    全員い吸収系技能つけると、みるみる回復は実質的に敵のターンでしか発動しないので効果が薄くなってしまう。

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    [727]えふえふ01月27日 23:40

    >726
    >にじむこさん
    8枚買ったんですね!なんて素晴らしい(^-^) 初めてSR+を餌にするのはドキドキしますねw
    技能をじっくり考えて、にじむこさん好みのこすずちゃんにしてあげて下さいね!

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    [726]にじむこ01月27日 23:27

    >720
    >えふえふさん
    回答ありがとうございます。
    774chさんの回答も参考に色々な試してみようと思います。
    何せUR8枚ありますから比較しやすい!(笑)
    技能は他の方の書き込みを参考に…SR+餌にするの初めてだなぁ。

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    [725]えふえふ01月27日 23:27

    こすずちゃんの倍返し
    おみくじバフや技能で底上げすればもうちょいいくかもですが
    2000超えれて満足です(^-^)

    >723
    >みきさん
    編成に「招き犬」と「武経七書」持ちはやっぱり欲しいですよね~
    私は欲張りなので「夢紡ぎ」も入れてますw

    >724
    >レフィルさん
    情報ありがとうございます!
    おみくじの引きがよければ体力アップ系技能付けなくてもHP363になって
    HP22回復の恩恵が得られるのは嬉しいですね(^-^)

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    [724]レフィル01月27日 20:37

    多分、みるみる回復は最大まで連擊が貯まった状態で術者の最大体力の6%かと。端数は切り上げかな?。334以上なら21になる気がする。363なら22になるはず(エアプ
     手持ちに少ないから試せないであります。

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    [723]みき01月27日 20:37

    >えふえふさん

    ありがとうございます。
    えふえふさんの画像見て自分の誤記に気づきました

    オール★3でのパラ 体力/攻撃力/素早さです
    LV60 303/104/76←ここ修正
    LV61 307/106/77
    LV62  312/107/78
    LV63  316/108/79

    私も「みるみる回復」重宝しているので
    「スイートタイム」+「招き犬」+「武経七書」のサポート役が1人はいる構成にしてます。

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    [722]えふえふ01月27日 19:35

    >721
    >みきさん
    私は先頭に置いておく回復役が欲しかったので添付画像のような構成です。
    ちなみに、二人でウトウト(みるみる回復)の効果はこんな感じでした。

     HP303 = HP19回復 おみくじ効果:なし
     HP333 = HP20回復 おみくじ効果:体力アップ(1.1倍)

    おみくじの体力アップ!(1.2倍)は引けなかったですが
    HP363まで上がると思われるので、回復量がもう1段階上がるのかなと思ってます。

    回復技能のない仲間の攻撃、連撃放出した仲間の攻撃、敵の攻撃
    その全てで回復するので重宝してます。

    みきさんのこすずちゃんはLV63でHP316まで上がりましたか!
    このまま育てばおみくじ効果と合わせてHP400超えも夢じゃないですね(^-^)

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    [721]みき01月27日 18:04

    【こすず育成状況】

    オール★3でのパラ 体力/攻撃力/素早さです
    LV60 303/106/74
    LV61 307/106/77
    LV62  312/107/78
    LV63  316/108/79

    スキル
    ①ファイナルボム(6倍攻撃)
    ②天叢雲剣(攻撃技能全体化)
    ③1年の計(有利不利属性に攻撃で連撃プラス)
    ④縛める横の糸(ダメ48%吸収)

    攻撃型に育成しています。
    攻撃力108は最強ですし(2位は絢爛ナツの104?)
    攻撃力の上昇幅が小さいのは、攻撃力が強いと楽勝になりやすいからではと推測するので、足すスキルは
    ⑤鬼神力(攻撃力+6)でもいい気がしてます。

    素早さで圧倒しているので初撃で殲滅すればいい気がします。
    後朝葉子さんが素早さ72で金→水の属性連撃ができるので
    この先どんな早い敵が出てきても2人で殲滅できそうです。

    パターンは
    ③1年の計   :連撃貯めるのが難しそうなとき
    ④縛める横の糸:ファイナルボムの体力4割減を補いたいとき
    ⑤鬼神力      :最強の攻撃力で挑みたいとき
    ですかね。

    >えふえふさん
    この体力お化けのみるみる回復の度合いも気になります。

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    [720]えふえふ01月27日 14:43

    >715
    >にじむこさん
    774chさんも書かれてますが月に吠えるもオススメです。

    4層~25層クリアで経験44550、1週するのに大体9分弱。
    敵3体なのに、18層から百鬼夜行最終ボスの経験値(1500)超えますし
    バニーさんのハウリングムーンも狙えます。

    期間限定なので、全滅せずにクリアできるなら
    お務めが出ている間に一度試してみて下さいませ。

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    [719]にじむこ01月27日 13:26

    >>717
    ラボの任務を軽く見ましたが、貰える経験値とその階層を周回する時間等を考えると時間的な効率は何処が良いのか分からなかったので、とても的確な回答を頂けたかと思います。
    回答を参考にさせていただき、個人的には技能の『個人授業』を活用予定なので『学校の七不思議』3層からの周回を考えております。
    回答、大変ありがとうございました

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    [717]774ch01月27日 12:42

    >>715
    効率の考え方が時間になるなら学園の七不思議が五層一戦だけボスのみで経験値2000なんでここくりかえすのがいいかと
    四層も敵3体一戦だけで1600なのでかなりうまい
    三層は三戦あるけどプチドロップしたら餌にできるからうまい
    何よりここ三枚ぐらいSR+ぐらいのカードそろってるなら楽に回せるんで3枚+育成したいの二枚で回せるんですよね

    一周の経験値量なら月に吠えるのが多いですね
    このへんはラボの任務みたほうがいいかなと

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    [716]みき01月27日 11:11

    【こすず育成状況】

    オール★3でのパラ 体力/攻撃力/素早さです
    LV60 303/106/74
    LV61 307/106/77
    LV62  312/107/78

    スキルは自由に設定できるのでいろんな攻略が考えられますね。現在はファイナルボム&天叢雲剣にしていますが、攻撃力の伸びよりも体力モンスターかつ誰よりも素早い方が特徴なので、のろい宵蛍の「蛍雪の功」の300%&結界のほうがいいかも。

    またLV65目指すもよし、微課金の方はLV60を4~5体つくって、回復系、デバフ系など役割分担させるって攻略もありです。
    なにしろ2000円でUR+が作れるなんて有り得ませんから。

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    [715]にじむこ01月27日 04:00

    既出というか周知なのかも知れませんが、8000コインでURが8枚(全部同一)手に入るガチャがあるので聞きたいのですが、1番経験値効率の良いお勤めってどれになるのでしょうか?百鬼夜行含め拡張階層も全滅しなくて周回可能とした場合でお聞きしたいです。

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    [713]えふえふ01月26日 20:37

    >712
    >にじまめさん
    草薙剣いいと思いますよ!どうせなら天叢雲剣にしてから付けたいですね。
    嫌よ嫌よも好きの内を付けて有利・不利属性を狙っていけばボスまでに貯まりますし
    ファイナルボムで6倍攻撃全体化!とかは一度は試してみたくなる組み合わせです。

    手前みそで恐縮ですが
    攻略掲示板[4] 573 で4個目以降の技能を習得する方法を書いてますので
    そちらも参考に技能付けてみて下さいませ。

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    [712]にじまめ01月25日 21:22

    >えふえふさん
    雑談板より。
    後朝の技能は、使いどころ難しそうですね。
    敵の連撃貯まってないと意味無いようですし。
    草薙剣付けるのも微妙ですかね?

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    [711]千尋01月08日 16:49

    >710
    >えふえふさん、
    ありがとうございます。そうだったんですね。
    では、鍛錬目的で猛鍛錬を持つキャラを進化させたり、Lv上げしたりする意味はないですね・・・。

    過去の運営さんの投稿も引用していただき、ありがとうございました。

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    [710]えふえふ01月08日 13:11

    >709
    >千尋さん
    はい、仕様だと思います。
    猛鍛錬系の技能がない場合は得た経験値の半分が手に入る仕様だったのですが
    随分前になくなっています。
    →祭りの会場はこちら。雑談掲示板[19] 781 参照

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    [709]千尋01月07日 16:19

    鍛錬で技能「猛鍛錬」を持つキャラを支援キャラにした場合、得られる経験値がその支援キャラのレベルに依存せずに、猛鍛錬の効果10000(×2または×5)のみになる、つまり支援キャラがレア度RのLv1の場合も、レア度R+のLv25の場合も得られる経験値は同じになるのは仕様でしたっけ?

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    [708]えふえふ12月22日 00:52

    704 Azothさんの構成を見習って、もう1部隊作ってみました(①②③は調整中)

     ①恋せよ乙女、兵法書、蜘蛛の糸
     ②暴風雪・改、岩の声、鋼の鱗
     ③招き犬、白日、おニュー
     ④48%吸収、窮鼠猫を噛み殺す、鬼神力
     ⑤48%吸収、怨恨殺戮、鬼神力

    ダメージを受ければ受けるほど④⑤の与ダメと回復が爆上がり。
    通常攻撃で300ダメージ超え、200弱の吸収とか初めて見ました。
    多分、④⑤がUR+でないと成立しない構成ですね。

    白日とおニューを外しても攻略できますし
    わざと連撃発生する敵を残して体力が減った所で大逆転!とかできて
    使っていて楽しいです。

    Azothさん、オススメ構成教えて下さってありがとうございますm(_ _)m